2009年9月12日土曜日

オークション?王選手のユニフォーム

シルバーウェークで金融機関が休みになるため20日締めの資料作成を急がなければならないが、あまり仕事がはかどらない。

リハビリ午前の部は10時からエアロバイク。30分。
戻ってきたら風呂。
風呂上りに昼食。
昼食の後、エアロバイクと風呂との心地よい疲労と満腹とはいかかいながら食事で満足した胃袋のおかげで寝入ってしう。
気がついたら、理学療法士が3時からのリハビリに迎えに来て目をさました。
1/2荷重の練習をヘルスメータを使って繰り返す。
目盛りを見ながら右足にかける体重を調整して歩く練習。
まだ目盛りを見ずに歩くことはできてない。
リハビリが終わってもどってきて、午前中の続きの作業を少し進める。

病室でパソコンに向かっていると、同室のもう一人のかなり年配の患者が声をかけてきた。
「株でもやったはりますのか?」
「いえ、会社の仕事で、、、使ってます」
「あそう、わしは昔、巨人の王選手のユニフォームを80万円で売ったことがあるわ」
「へえぇ、そうですか、王選手のユニフォームをねえ、80万、すごいですねえ」
「そや、王選手のロッカーから盗み出して、売り飛ばしたんや、グハハハハ」
脈略のよくわからない会話を少し交わす。

しばらくして夕食の時刻。

食事の後も少し作業を続ける。

今日は新しい患者の転入はなく、今夜は4人部屋に2人収容の病室。

0 件のコメント: